名義変更請求書
改姓・改名の事実の分かる公的書類(運転免許証や戸籍抄本など)
本人確認書類
上記の必要書類以外に書類をご提出いただく場合があります。
1
お客さまアドバイザー、またはお客さまセンターにご連絡ください。
保険証券など記号・証券番号の分かるものをお手元にご用意いただき、契約者本人より担当のお客さまアドバイザー、またはお客さまセンターにご連絡ください。
2
手続書類の郵送
名義変更請求書を郵送いたします。
3
手続書類のご提出
手続書類に必要事項をご記入ください。
手続書類一式を返信用封筒でご返送ください。
4
手続書類の確認
ご送付いただいた手続書類の確認を行います。
5
お手続きの完了
手続完了後、契約内容をお知らせする通知を郵送しますので、内容をご確認ください。
フコク生命お客さまセンター
0120-259-817
音声アナウンスを聞き、2番を押してください。
受付時間
平日 9:00~17:00
(12/30~1/3を除く)
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